パンケーキ✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです。


ここのブログに書くネタを常日頃探していて、
思いついた時に携帯のメモに書き留めるようにしているのですが
先日のメモに「おっぱいの話」と書いてありました。
その時の私は一体何を思いついたのでしょうか。謎です。正直記憶がありません。
どんな話を展開しようとしていたのでしょうか。

根本的に可愛らしい下ネタ話が好きなんですよねきっと…。
高度なものは理解するまでに時間がかかるので単純明快なのがよいです。

中学生の時って男子は下ネタ好きじゃないですか。
わたしはそんなに男子と仲良くなかったので、そういう話を盗み聞きしては心の中で「ンフフフ」とにやにやしていました。
もしかしたら顔にも出ていたかもしれません。
変態……というか中身は中学生男子と同じフィーリングだったわけです。
当時は銀魂が大好きだった、といえば察して頂けますでしょうか。
そこで得たネタを時々ぽろっと言っては「顔に似合わない事をするな」と友達にドン引かれ怒られてましたね。
いいじゃないですか下ネタ言ったって!みんなでシェアしてにやにやしましょうよ!女の子はどうして恥ずかしがるんですか!
と今でも思うのです。

わたしの大好きな声優さん梅原裕一郎さんがとあるインタビューで仰っていたのを引用すると
「下ネタを介してしかコミュニケーションがとれない悲しい生き物なんです」ということです。
そういえば彼はとうとう声優界の下ネタ好きの烙印を押されているようです。
ニコ生の番組やラジオで下ネタを言う際に彼はとてもウキウキしているんです。
まるでかつての花江夏樹さんを彷彿とさせますね。
花江さんも既婚者なので落ち着いてきたのか分からないですけど、今は梅原さんの方が勢力が強い気がします。
どうして私が好きになる声優さん・俳優さんは下ネタが好きなのでしょうか?
沢村一樹さんも福山雅治さんも好きです。


ところでお腹が空きました……。
お金と時間がある時はカフェにひとりで佇んで、メモ帳を広げて課題のネタ出しをしています。
なな_たりーず
この時はお友達と談笑しながらパンケーキをいただきました。タリーズコーヒーさんです。
日頃は炭水化物を控えているので、たまに食べる粉ものが美味しいです。
甘い物を食べる時だけは全てを忘れてしまいますよね。

「パンケーキ」というタイトルとは名ばかりのブログになってしまいました。タイトル詐欺。
お暇な方はこの記事で何回「下ネタ」という言葉を出したか数えてみてください。
それでは、ななでした(*'v`*)<アディオス。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

8回でした。

>てろさん

正解です。
おめでとうございます(°▽°)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク