アイス!!! るりです。

こんばんは。るりです。
わたしはお昼にファミリーマートで働いているのですが、
暖かくなってきたのでアイスコーヒーや普通のアイスがたくさん売れるようになりました。

いつからかは知らないのですが、毎週金曜日、ソフトバンクユーザーにはありがたいスーパーフライデーというものがあるそうですね!
わたしは、auなので無関係だし全く知らなかったのですが、三月にファミリーマートのファミチキがもらえるっていうことになったのです。
それを聞いた時は、もう絶望しました。。(笑)
一番最初の週はやり方もわからず、かなり手こずりました。
ですが、すごく嬉しそうな顔をして帰っていくお客様をみると、こういうのも悪くないなぁ。と思いました。
そのせいか、2週目からはすごく楽しい気分でした♪
なかなかハードではありましたが(笑)

そして、四月はサーティワンでしたね!!!
羨ましいなぁと思っていたのですが、ソフトバンクユーザーの友達が、
毎週1つずつ恵んでくれました♪(25歳以下は2つもらえるので)
そんなわけで、普段高くて食べれないサーティワンアイスを食べまくってやりました(ゲス顔)
わたしは、食感が楽しめるものが好きなので、ナッツ系ばかり食べていました(笑)
いやぁ、すごくおいしかったですね(笑)
自分がもらえる立場になると、すごく優しい気分になりました(笑)

ふだんから限定フレーバーで美味しそうなのとかがあるので
また食べてみようと思います♪
あいす、るり
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

ワイ、チョコミントとストロベリーチーズケーキとポッピングシャワーの3段

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ストロベリーチーズケーキは食べた事がないので少し気になります。。
3段にできることが衝撃です!(笑)
また試してみます♪♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク