コナン! ⇒もなか


こんばんは!もう何回か分からなくなってしまいましたがもなかです!!
カウントしなくなりますが、ご了承ください(-_-;)

今回はコナンの『から紅の恋歌』を見に行ってきたので、
そのことについて書こうと思ったのですが、書き始めて気付いたのです。
「これはネタバレになるのでは…」と。

なので、今回は「すでに見たよ!」という方か、「ネタバレ構わんよ!」という方に見ていただけると嬉しいです(笑)

今までコナンの映画を映画館で観ることは、あまり多くなかったのですが
少し前から誘われて観に行くという感じになりましたね。

あ、それでいうと、昨年の『純黒の悪夢』はめちゃくちゃよかったですよね!
お友達から、観る前に「今回のはやばい!」って言われて
なかなかにハードルの上がった感じで観に行ったのですが、それでも普通に泣きましたね(笑)

天海祐希さんが声優を務めたキュラソーの最後のシーンがもうよすぎました。
あれはね、反則ですよね(笑)

じゃなかった。
今年の映画の話だった。

えっと、過去に名頃さんと紅葉さんが会話していたシーンが、私的には泣けましたね。
照れた感じで微笑むところはやばかったです!

あと、なんといっても平次ですよね!!
和葉ちゃんとバイクで脱出するシーンでの「手ぇ離したら...殺すで。」
あーれーは。もう。ね。
なんなんだろうか。
かっこよすぎですよね!!!

だめだ。
あの瞬間に誰もが殺されたでしょうね。
まぁ、私もその1人なんですけどね(笑)

あああぁぁぁぁ。
思い出しただけで惚れ直してしまう。
みんな言ってると思いますが、あれはかっこいいとしか言えないですよ。

一緒に観に行っていた男の子も、「あれは、俺も惚れた。」って言ってましたね(笑)
それくらいの破壊力でした!

全体的な感想としては、昨年のがよすぎたからなぁって感じですかね(笑)
充分よろしかったですよ!
でも昨年のには勝てないですよね。

それでも迫力ある脱出シーンと、回想シーンと、平次のセリフは映画館で観る価値ありです!!
もし、まだ観ていない方がいるならぜひとも映画館へ!!!
もなか ブログ から紅の恋歌
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク