大行進。ゆずです。

こんばんは。ゆずです。
今朝レポートで死ぬほど文字を打っていたので文字を打つのが億劫なわたしです。ゆずです。
徹夜してやろうと見せかけて途中で朝起きてやろうに変わって大体失敗するパターンのゆずです。
こういうことは流石に学習しろやってなるんですけど、いつも課題終わらすのがギリギリでこういうことになってしまいます(´・_・`)
明日やろうはばかやろうがすごく響きます。

先日ひらぱーへ所用で行ってきました。
その、所用とは・・・・・・・・・・
ピカチュウが大量発生するそうで、その様子を見に行くという所用でした。
前に横浜でしていたイベントが気になっていたので大阪でするなら・・・!という事で行ってきました。
(横浜でしていたものよりかなり規模は小さい)
早起きしてひらぱーで遊んでピカチュウを見ようやという話で予定を立てていたのですが、友人とわたしの寝坊癖が発動し結局ピカチュウを見るためだけにひらぱーへ行くことになりました。
この文だけ見るとピカチュウガチ勢っぽいですね。( ‘o’)
その日はすごく暖かい日だったので寝坊したのをちょっと後悔しています(´・_・`)

入園すると日曜だったのにそこまで混んでいなくてこれ他の日はどうなっているんだというレベルでした・・・笑
そして子供連れが多いのは納得なのですが、なにがすごいってピカチュウ好きの大きなお友達がおもったより多かったことですね。
わたしももちろん大きなお友達の一人なのですが・・・(´・_・`)
ポケモンイベントをひらぱーでしていてグッズなども売っていてピカチュウパーカーとやらが売っていて心がときめいたのですがこれはきっと子供用だなと思いあきらめました。
その後そのパーカーを着た大きなお友達をみかけ自分でも着れるサイズなことに気付くゆず氏。
パーカー買うならドンキとかでピカチュウ着ぐるみ買いたいですね。冬に良い。

ピカチュウの行進が始まる時間になってくるとどこからともなく人がたくさん出てきてピカチュウが通る道が大体人で囲まれていてみんなガチ勢なのか・・・!?となりました。ぴかてうかわいいからしかたない。(脳死)
はじめにピカチュウが一列になってでてきてみんな同じ動きをして出てきたのでよく訓練されてるピカチュウたちだなあ・・と思いました。
その揃い具合もかわいかったですが。
最終目的地につくまでずっと行進しているわけではなく途中で立ち止まって道の人々にむかってファンサをしたりしていてよく訓練されているピカチュウだなあ・・と思いました。
最終目的地はステージになってしてピカチュウ達が踊っていました。思ったよりキレキレで踊っているところもあってよく訓練されたピカチュウだなあ・・と思いました。
その回でひらぱーでピカチュウが大量発生するイベントが終わりだったのでオーディエンスの盛り上がりも最高潮でピカチュウと踊っている方もいました(ノンフィクションです)
そんなこんなでピカチュウ達は役目を全うして帰っていきました。

ぴかてう ゆず
よく訓練されたピカチュウだなあ・・。

最高潮のオーディエンス(お兄さんの腕)も写ってしまいました。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク