かわいいかわいい。さくら。

さくらです。
暑くて暑くて早く半袖着たいなぁと思っています。
メイド服は半袖ですが。。

暑がりで有名(?)なさくらさんですが、実は普段私服で半袖着ないんですよ・・・
半袖の服でなかなかかわいいと思える服になかなか出会えないのです・・・
今年の夏は新しいかわいい服と出会いたいと思っておるのです。

ふりふりひらひらな服が好きです。
かわいい服着たいです。
でももう21歳だもんなぁ・・・
お母さんからかわいい服反対されてるもんなぁ・・・・
迷いどころです。

かわいいかわいいものと言えばサンリオですが、(笑)
ディズニーも好きなんです。
特にシンデレラが好きです。
シンデレラ好きです。
かわいいのもそうですが、あの世界の感じがすごく好きなんです。
ガラスの靴、カボチャの馬車、フェアリーゴッドマザー、全てが素敵で好きなのです。

ディズニーアニメのシンデレラはもちろん好きです。
でも、前に実写化されていたシンデレラがほんとにほんとに好きなんです。
観たことある方いらっしゃいますでしょうか・・・?
ほんとにほんとに好きなんです。

舞踏会のシーンがすごく綺麗で素敵なんです・・・

観たことない方はぜひ観てほしいです。
もしくは私が熱弁します。←


あぁ、なんだか
つけ麺が食べたいなぁ・・・・。。。

つけ麺。さくら。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク