たべる。さくら。

いっぱいご飯食べる系女子さくらです。
意外ですか?そんなことないかな・・・見た目ふわふわだし・・・(笑)

結構ごはん食べるんですよ。
お部屋に一人でいるとずーっとなにか食べてます。

でも、お菓子を食べてることは少ないです。
お菓子・・・・ケーキとかは好きですよ?
でもスナック菓子とかそういうのはあんまり食べないです。
おなか空いたらごはん食べるんです。
ごはんというか、食事・・・?
がっつりごはんを食べるんです。
1日何食も食べてしまいます。
良くないですね。
お菓子食べるかわりにごはんですからね。
ダイエットしたいなんでどの口が言ってるんだって話ですね。
しませんけどねっっ!!ダイエットなんてっっっ!!!
ごはん食べるの好きなんでっっっ!!!!


そんなお菓子あまり食べない私でもハマったスナック菓子があります。
最近はほとんど食べていませんか、一時期ハマってずっと食べていました。

それが、
ベジたべる
です。
ご存知の方いますでしょうか・・・・?

特別すごいおいしいというわけではないですが、
好きでずっと食べていました。

見た目もかわいいし、おいしいんですよ。
コンビニとかスーパーとか結構どこでもあると思うので、食べてみてください!


今日は久しぶりにスナック菓子を買ってみようかなぁ。。


さて、もうアイスを食べたくなる時期になってきました。
まぁ、寒くても食べてましたが・・・(笑)

さくら的に、アイスはピノが好きなんです。
先日学校でピノを買ったところ、、、、

星ピノ。さくら。

星ピノーーーーっっ!!!

いいですね。
うれしいですね。

星とかハートのピノってレアな感じありますけど、結構な確率で出る気がするけどどうなんですかね・・・・。。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク