勝手に近況報告3 ⇒もなか


こんばんは!8回目?のもなかです!!

3回も連続で本当に申し訳ないのですが
今回も近況報告の続きということで、さっそく書いていきたいと思います!
どうぞお付き合いください。

前回は、1人の女の子とのデート(語弊が…)について書かせていただいたのですが
今回は、その次の日の出来事についてです。

この日は、お昼前から、同じ学科の1、2年生合同のお食事会が大学近くにてありました。
ちなみに、私の学科は1つ上の学年からできたので、私達は2期生でありまして
1、2年合同ということは、同学科全員ということになります。

まず、集合は学校だったので
いつものルートの電車で、前々回登場した仲良くしている男の子と一緒に向かったのですが
その途中、同じクラスの男の子2人と一緒になって、突然1人の男の子が
「2人とも仲良いけど付き合ってるん?」と、純粋かつドストレートに聞いてきました。
まだ、授業がはじまって2週間ほどしかたっていないのに、さすがにはやいやろぉ、とは思いましたが
即答でしっかり否定しました(笑)
まぁ、それが真実なのでね。

そんな事件がありつつ、無事?学校に到着し
~ビルにみんなで向かい
47階か8階かのとても高いところで、バイキングをいただきました。
もなか ブログ ビルからの景色

普通くらいにおいしかったです(笑)

食事会は縦のつながりを作ることが目的なのか
学年で向い合せになる形で食べました。
しかし、人数が同じという訳でもないでしょうし、余分に椅子もあったので
私と何人かの前は空席となっていましたが、あいさつの後、良く食べそうな先生が1人着席なさったので
大半は先生との(授業のような)お話会で終わってしまいました(-_-;)
まぁ楽しかったですけどね?(笑)

それによかったことが、この食事会をきっかけに
5人グループのようになっていたところに1人女の子が増えて
奇数ではなくなりましたし、話しやすそうな子なので、私は嬉しかったですね。

そして、そのお食事会も終わり、写真を撮ったところで解散となったのですが
5人グループ(増えた子は用事が…)+3人グループが一緒になって
カラオケに行くことになったのです!

時間があまりない子もいたので、長くはなかったですが
私にとってはとても有意義なカラオケとなったのです。

なぜなら、3人グループのうち2人がボカロを歌っていたからです!
話してみると見かけによらずボカロが好きなようでした!
やっと仲間を見つけることができたので、こんなに嬉しいことはないですね(笑)

まぁ色々ありましたが、新たなお友達とのつながりができて
とてもハッピーな1日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク