運命の。。。るり。

こんばんは。るりです。
4月の中ごろから暖かくなり、急に虫が増えたなぁと感じます。
蚊がいたのが衝撃でしたね(笑)
出てくるのが早すぎやしませんか?
今年は虫よけ対策しっかりしようと思います!(左手を掻きながら)


それでは、本題に。。
私るりは、ついに運命の出会いをしました。

わたしはずっと、はりねずみに会いたいと言っていたのですが、ついにその夢がかないました!!!
なんと!!!!!
地元のイオンのペットコーナーにいたのです!!!!!!!
ふだん、ねこさんといぬさんがいるところしか見ていなかったので、不覚にも見落としていました。。。

はりねずみがいたところには、爬虫類や小動物、鳥さんたちもいたのですが、
わたし、鳥がすごく苦手でして。。。はい。。。
なかなかこわかったです(笑)
はりねずみがいなかったら、絶対に入りたくなかったです。(笑)

鳥に怯えつつも、やっとはりねずみとご対面しました。
るり。運命の

いや、もうかわいすぎませんか!!!!!
まじでこころが穏やかになりました♡
しかも、お値段もリーズナブルでしたし(笑)

新たなはりねずみとの出会いと癒しを求め、またペットショップ巡りをしようとおもいます!!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク