初めましてえりです。

こんばんはえりです。ハイキューとホラーが大好きなぽっちゃりメイドです。ホラーが好きなので今週も2本みました。

一本目は呪怨で、有名なエレベーターのシーンやベッドの中にいるシーンは思い出すたびに寒気がします。今日エレベターのった時、子供がたまたま立っていてぎょっとして叫んでしまいました(笑)


二本目にリングをみました。呪いのビデオとは怖いものですね。そして、もしビデオを観てしっまたら回さないと死んでしまうという残酷な物語なので怖いゆうよりなんだか暗い気持ちになりました。


でもでも、ホラー映画みているとドキドキして生きてるなーと感じるのでやめられません。

次見ようとおもってるのは着信ありなのですが、これは携帯にのろいの電話がかかってきたら死ぬという話です。この呪いの音楽をともだちの携帯にドッキリでながしてみたところともだちが涙目になりながら大丈夫なふりをしていてかわいかったです。ネタバレしたらすごくおこられました。

こんな私ですがよろしくおねがいします。
えり画像
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 心霊
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

こんばんは。
私はチャイルドプレイしか見たことがないので、ほめてください。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク