あんスタカフェ♡ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

あんスタカフェへ行ってきました。
お店の方で何回か当選しないと嘆いていたのですが、なんとか凜月くんのコースターが配布されている期間の間に当選できてよかったです.゚+.(・∀・)゚+.
凜月くんのコースターが無い期間にも当選したったので零推しの友人を連れて行ってきます(-∀-)
本当は今回もその子と一緒に行く予定だったのですが、わたしの地元に住んでいる+ちょっと遅い時間というのもあって厳しい親の零推しちゃんは来れなかったという(´・_・`)家庭それぞれの事情はしかたない。19とはいえ未成年ですしね・・・。
こんな身内話をこんなとこでしてどうするねんという感じなのでおいといて。
行く前にツイッターで同行者さんを探したのですがみつからず・・・(;д;)
結局1人で行って参りました。わたしの大学はオタクをオープンにしている人が少ないのかオタクが少ないうえにあんスタ好きなオタクがいないという環境なのです。つらみ。
アニカフェ1人で行くの厳しすぎないか・・・?と思っていったのですが・・・・・いがいと・・・・
厳しかったです
普通にきつさがありました、ハイ。
並んでいる時は案外これいけんじゃね???となっていたのですが店に入って席に着くと厳しかったです。
学食で1人で食べている感がある疎外感でした。
周りがグッズを買ってあけてわーきゃあしていたのですが、わたしは無言で淡々と開けていました。
しかもなにがつらいかというとグッズ交換を探しに席を立てないという・・・(´;ω;`)
これが一番つらかったです。席を立つとなるとグッズ一式全部持ちながらうろつかないといけなくなるので、立っている間に通りかかった人にアピールできないというあれです・・・・。

あんスタカフェでたべたものですヽ(´∀`)ノ
あんすたかへすいーつ ゆず
これただのよくわからんものだとおもうでしょう。ところが
かんみのおうじゃ ゆず
凜月くんが作ったスイーツとおなじ(ような)やつなのです!
つまりこれは凜月くんがつくったもの!!!!!!(?)
チョコソースがこれでもか!というほどかかっていたのですが、凜月くんがつくったものをみるとそりゃそうなるよなとなりました。
普通のパンケーキだったので美味しかったです。

あんすたかへどりんく ゆず
吸血鬼ドリンクとknightsドリンクと追加オーダーで注文したので写真にはないですがvalkyrieドリンクをのんできました。
個人的にvalkyrieドリンクかなり好みでした、ジンジャエールベースだったのでジンジャエール好きのわたしが嫌いなわけがなかったのは分かり切っていたのですが。

この日は引きが死ぬほど悪いというネガティブdayでした・・・・。
もう今日は粘るだけ無駄な日だ!と思い食べたかったものを食べてから凛月くんのコースターを交換してもらってなんとか手に入れてからさっさと帰りました。諦めも肝心。
アクキーとアルミは次回頑張ろうとおもいます・・・。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク