いきる✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです(^-^)/

何となく気まぐれですが前髪の分け目を変えてみました。
前髪だけは自分で切るようにしているのですが、切ってから邪魔になるまでのスパンが短くて……(笑)
いま自分的にはかなり長いほうなのでいつ切ろうかなと考え中です。それまでは右で分けます。

またまた気まぐれで眉毛の形も少しだけ違う形に整えました。
それに気付くご主人様は恐らくいらっしゃらないでしょう…(笑)
わたし、眉毛は昔からコンプレックスで
元から毛が生える面積が太いんですよねぇ…(´;ω;`)
小さい頃は姉妹や友達からよくいじられてました。
中学生になってからは整え始めましたが、現在も気を抜くと穀倉地帯みたいになってしまいます。
こうやって日々のお手入れが女子力に繋がるわけですね。

女子力といえば、女子力の上がりそうなピーリングジェルを見つけました。かわいいいい。
なな_ぐで
わたしの大好きなぐでたまが限定デザインになっていました。
基本オタクなので美容関係の購買意欲が低く、最低限のものしか買わない女子……。
もっとこんな風にキャラクターコラボが増えてくれるとわたしの化粧用品も豊かになるのになあと思いつつ。


あああ……なんだかすごく生活感あふれるブログになってしまいました。
でも髪が伸びてたりするの確認すると「自分生きてるんだなあ」って感慨深く思うのです。
そう。わたしは生きている……!

1人暮らししてると、生きるのって大変だなあと思います。
学生なのでまだ両親に守られている感覚はありますが。
早く自立して働きたいという気持ちが出てくると短大専門でも良かったのかなあと思ったり、
でも授業以外の様々な活動で人間関係が広がると4年間あってよかったと思ったりするわけです。
食費のやりくりを考える時に一番生きることを考えている気がします。。

最近の口癖は「強く生きる」です。強く生きたいです。
ななでした(=゚ω゚)ノ
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク