トゥインテイル✿なな✿



おはこんばんにちは ななです!(^▽^)

今更感がすごいのですが、
4月に開催しておりましたスプリングイベントの際の自撮りを掘り起こしてきました!
なな_とぅいん
ロリ感の強いピンクのメイド服でしたので、低めのツインテールで合わせてみたよという感じです。
普段生活している中では全くと言っていいほどしないので(だから姫毛が存在しない(笑))
とても激レアです。楽しかったです。
こう写真で見ると髪の毛長いんですねぇわたし。引っ張ったらみよーんって伸びそうですね。嘘です。伸びませんよ。

二つ結びにすると中学生の頃を思い出します。
今もですが、AKB48のまゆゆを激推ししておりまして、同時に憧れのアイドルでもあるのです。
推しはじめたのが、友達に『まゆゆに似てるね』と言われたことがきっかけで。
前髪をまゆゆと同じ分け目にしてトレードマークである二つ結びにしていました。
(前髪の分け目については現在も同じ方向です)

まあそうやって努力していたのも単なる憧れからではなく、当時気になっていた男の子がまゆゆ推しだったことも関係しているのですが。(笑)
う~ん、あの頃は必死過ぎて分かんなかったですが、青春していましたね。
(少なくともこんな声優さんに興じる干物女子になる未来は予測すらしていませんでした。小声。)
まゆゆに少しでも近づけば好きになってもらえるかもしれないという淡い期待をね、抱いていたわけですよ。
もちろんそんな期待は叶わなかったわけですが(笑)
今ならその男の子の気持ちが少しわかるんですよね。。
アイドルはアイドルであって、それに似ているからといって恋愛対象になるかどうかそれはまた別の話。
つくづくアイドルという存在は不思議なものだなあと感じます。
もしそのへんの甘酸っぱいお話を聞きたいという物好きなご主人様がいらっしゃいましたら是非お屋敷で…ヽ( ´_`)丿

話を戻します。
最近のまゆゆですが、可愛らしさも残しつつ大人の女性になっていて、永遠に憧れのアイドルです。
日本の宝だと思っています。

ななでした(^ω^ ≡ ^ω^)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク