青春。さくら。

暑くなってきて、夏が来ることに絶望しているさくらです。

水風船がしたいです。
唐突ですが。

水風船をしてみたいです。

21年生きてきてまだ一回もしたことがありません。
してみたいんです。
こう、青春ぽいなぁ・・・と思うわけです。
青春がしたいんです!
せっかく大学生だしっ
最後の1年だしっっ!!
1回くらい青春なことをしてもバチは当たらないと思うんです。
海とか、公園とか、広い所いって、水風船いっぱい作って、投げ合いたいです。
そもそも私の投げる力で水風船が割れるのかが謎ですが・・・笑


友達とディズニーとかもいいなぁ・・・
いきたいなぁ・・・
10月くらいに行く予定なんですよ。
まだ行くと確定したわけではないですが。。。
友達とディズニーも青春って感じですよね。

まぁ、欲を言えば、サンリオピューロランドに行きたいんですけどね・・・
さすがにそれは友達に嫌がられそうなので止めときます。
ひとりでピューロランドはちょっと勇気いりますね。
サンリオ好きな友達が欲しいです。


この際ディズニーじゃなくてもいいです。
旅行とかじゃなくてもいいんです。

バーベキューとかいいなぁ・・
したいなぁ・・・
友達とバーベキューとかしてみたいです。
実家にいた頃は、家の庭でよくバーベキューしてましたが、大阪に来て一人暮らしを始めたら、
そんな機会なかなかないです。


今年の夏は、バーベキューして、水風船するのを目標にしたいと思います!!

はたして卒業が危ういさくらさんにそんな遊んでる時間はあるのでしょうか・・・
あるといいなぁ・・・泣



最近手が乾燥していて、ハンドクリームを探していたら・・・

ハンドクリーム。さくら。

ききららーーーー♪
即購入しました。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

ディズニーならシェラトンの朝バイキングで出てくるペンギンチョコが世界一やと思てるけど、賛同者ゼロ

>>アトゥシさん

ペンギンチョコですか・・・っっ!!
かわいいですね。
シェラトンに泊まったことがまだ無いので泊まった時に食べてみたいです♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク