リリイベ! ⇒もなか


こんばんは!4回目?のもなかです!!

今回は、15日の出来事を書いていこうと思います!

15日は、私の大好きなDa-iCEというグループのリリイベが、
りんくう泉南のイオンモールで行なわれていたので、お友達と参戦して参りました。
リリイベの内容は、ミニライブと握手会です。

と言っても、実は当日、お友達が遅刻してしまって
ミニライブ自体は見ることができなかったのですが、
CDを予約したら参加することができる握手会にはばっちり参加してきました!
それに、5月の最初の方にもリリイベがあるので、そこでミニライブのリベンジをする予定です(笑)

なぜ同じような内容のリリイベに、2回も参戦するのかというと
今回は、めったに見ることのできない、そーた君の赤くない髪を
生で拝むことができるという特典付きだったからです!

こんな珍しいことは二度とないかもしれないということで
遠いながらも参戦を決意したのであります。

行ってみるといつもより隠れていることが少なく
たくさんメンバーを目に焼き付けることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、そのときのメンバーは私服だったようです!
至福のひと時でしたね。眼福眼福♪
今度のリリイベも、待ちきれないですヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに、CDは3枚予約して
握手会は全員との握手1回と、1人(ゆーだい君)とゆったり握手を1回でした。

握手会の後は、バスに乗って
りんくうプレミアムアウトレットに行きました。
もなか ブログ りんくう1

そこに、Lindtというチョコレートのお店があるのですが
さくら味に目が無いもので、さくらのホワイトチョコドリンクをいただきました!
もなか ブログ リンツのさくら

めちゃおいしかったです(*´~`*)
色々な味のチョコレートもお土産にゲットして、
きれいにライトアップされた観覧車も見られて、本当に幸せな1日でした!!
もなか ブログ りんくう2
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク