ろまん@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

この間のブログにてモンハンの装備の写真を載せましたが、最近はそこから更に進化して
・防御力UP【大】
・業物
・飛燕
・精霊の加護
・スキル加点+2
・護石系統倍加
これに寒い所は北風の狩人、暑い所は南風の狩人
付けています。
これらを付けることによって、寒い所、暑い所でもドリンク要らず。
更に寒い所でクーラードリンクを、暑い所でホットドリンクを敢えて飲むことで
防御力と攻撃力がアップ。
更に猫飯と硬化薬で防御力1038ですw
カチカチマンに更に磨きがかかりました(゜-゜)♡

さてここからはお待ちかね(誰が)ヘビィボウガンへの移行なので、やっとこさ装備を組みました・・・!
貫通弾をメインで使っていくので貫通弾1~3まで打てるやつ、且つしゃがまなくても火力が出るやつ、
更にはデフォで会心が乗っているこの武器に!!
りん ぶろぐ ぴや
※安定のロングバレル。これだけは譲れんぜ・・・!!!!
まだ周りで使っている人見た事ないですが・・・w
貫通撃つ事だけ考えれば、タマミツネ銃や、おなじみクシャのダオラ銃辺りを使うのが
セオリーなのでしょうが、ここはやはりみんなと違う装備で!
あとは持っているお守り次第な所もありますが(;_;)

このベリオ銃、貫通が7/7/7で撃てるのがかなり・・・ありがたい・・・!
ただ「反動 中」なので通常時は貫通1や通常2、3で戦って、アクセルシャワーが溜まったら
貫通2、3で戦うような運用をしています。
リロードが元々早く、ブレが無いのもストレスなく使えて良きです(^-^)/
これに
・貫通弾、貫通弓UP
・見切り+3
・連撃の心得
・超会心
・根性
を付けています。
い、一応ね何でも一撃死するだろうから根性を付けていますよ・・・((((;´・ω・`)))
これね、出るであろう会心率のMAXが90%のなかなかロマン装備なのですw
これで敵が倒れた時とかに頭~尻尾まで貫通通したりすれば・・・!\(^o^)/
後はわかるな、状態ですw
とりあえずこれで村のオストガロアやってみます!
弾の調合分持たなくても、驚くべき速さで終わるはず(^q^)

また進展具合ここでお話しますね!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク