癒しさん。るりです。

こんばんは。
前回に引き続き、かわいいもののお話をしようと思います。

このあいだ、友だちと遊びに行った時にペットショップがあったので入ってみたのですが
大体のお店は、犬や猫がいてると思うのですが、そこはちがうくて
うさぎさんやハムスターさんやモルモット、爬虫類さんがいたんです。
いや、あの。小動物ってめっちゃかわいくないですか?
かわいいって、まじで正義やとわたしは思うんですね。
2次元のかわいいアニメキャラもかわいい動物もかわいいものもかわいい女の子も
ありえんほど癒しやなと思うんですね。
るり。いやしさん
光が入ってしまっているのが少しあれなんですが、そこは無視していただいて。。
こやつです。かわいいのがおったんですよ。
どうしてこんなにかわいいんですか。
うさぎさんたちがいるペットショップは初めてだったのですが、あまりないのですかね??
近くにあったら探していこうと思っています。

ただ、はりねずみさんがいなかったのが本当に残念で!!
はりねずみさんは、いままで画像でしか見た事が無くて、すごくみてみたいんです。
触ってもみたいですし。
というか、飼いたいんです。
今は、実家暮らしなので無理なのですが、将来的には絶対飼うプランです。
はりねずみの置物などもかわいいですし欲しいですね。。
いまは、ねこと同じくらい好きな生き物なのです(#^.^#)
早くお家にいやしがほしいですね。。(゜-゜)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク