かわいいもの。るりです。

こんばんは。
少し前に、変なやつが好きだというお話をしたのですが、実はかわいいものもすきなのです。(笑)

先日、お出かけをしている時にパン屋さんを見つけたのですが、
そこにすごくかわいいパンがおいてあったのです。
るり、かわいいもの
ねこさんのパンです!!!!
ねこ好きなわたしからしたらもう、見てるだけで幸せでした。
少し思ったのが、わたしが描いたねこにすこしにているきがしませんか?
わたしのねこの絵のクオリティをあげたような。。。
作った方に失礼ですかね(笑)

食べ物でかわいいと、ついうれしくて買おうとするのですが、食べるのは残酷だと思いあきらめるんです。
でも、食べたらすごくおいしいんだろうなぁ(笑)
パン屋さんってかわいいキャラとかのパンもたくさん置いていたりするので、そこに行くだけで
癒されるし、美味しい香りがするし、すごくしあわせな空間だなぁと思っています。
パン屋さん巡りもなかなか楽しそうですよね♪
したいことがたくさん増えてきたので、休みの日は充実した1日が過ごせそうです(*^_^*)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク