ガオ- ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

手相占いをしてきました。
なんか少数派の思考をしていて、これと付き合える人間はすげーらしいです・・・・。
ごく一般的に生活して生きてきていて、特に他人と違うなーってつよく感じることがないので、うーーーんって感じです。
金運線は薄いそうです・・・くそう・・・・・。
そしてオールマイティになんでも出来るけど飽き性だねとかあまりいいことを言われませんでした・・・(´・_・`)
まあ占いなので深く考えないでおきます(`o´)

最近あんスタの過去イベを走り抜けています・・・・もう二度とあんな辛い思いはしたくない・・・クッ・・・
今はデュエルイベを走っています。デュエルの時に今くらい課金してれば普通に凜月くん取れただろうなあとおもいつつ走っています。待ってろ凜月くん!!!!!!!!
ジャッジメントイベは怖すぎてまだ手を出せていません・・・。
お金に余裕ある時に手を出したいと思います・・・・(つω-`。)
ジャッジメントイベはシナリオも私的にとても大好きで当時号泣した覚えがあります。(;_;)凜月くんかっこいい。

先日無塩バターが余っていたのでクッキーを作りました。
型抜きする広さもものもないので、アイスボックスクッキーを作りました(○´・Д・`)ノ

くまくっきー ゆず

どうですか!かわいいでしょう!!さくまりつくん=くまくんてな感じでくまくんクッキーです。
へへへ・・。
いままで作ったクッキーで一番凝ったものを作ったので疲れましたが達成感がありました(。-_-。)
楽しかったです。今度はギョーザ作ろうかなと思っています(なぜ)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク