絵心とは。。るり

わたしの悩みをきいてください。

わたし、絵がすごく下手なんです。

なんか、よくいるじゃないですか。
私絵が下手なんです~って謙遜して、結構うまい絵描く人。
わたしは、まじでひどいんです。
お世辞にもうまいなんて言えないんです。

このあいだ、携帯で猫の絵を描こうって話になったんです。
その時に描いた絵がこちらなんですが。。。
るり、絵心

なににみえますか?
猫ですよね。。。?
私自身、すごく真剣に猫を描いたんです。
ですが友だちには鼻で笑われました(泣)
どうやったらうまく描けるんですかね?
笑わない友だちは、うまい下手には一切触れず、
かわいいよ。とだけ言いました。

絵心ってなんですか?
わたしには難しすぎます。
絵が上手い人がほんとうにうらやましいです。
これから、時間がある時に絵の練習をしていこうと思います。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク