えーあい@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

ここ何ヶ月か、こうして自分が書いたブログを読みかえしていたのですが
気付いてしまったのです・・・。
明らかに私だけどこどこに行ってきたよーあんなところに行ったよーと
いう記事が異常に少ない事に。
んんん、気付いてしまったというかこの現実から目を背けていた、という方が正しい気がします。
年々、外に出るのが億劫になってしまっていて良くないですねえ・・・。
あと、あれだ、ネットでなんでもポチってしまうからもありますね(´・_・`)
便利だけど、こうして人との関わりが希薄になっていってしまうと寂しくなります。

でも、現実的にはきっと将来は病院の受付やお役所の受付は人ではなくなるんだろうなあ。
待ち時間が短縮されたり良いこともあるでしょうが、
男性:『前から・・・好きでした!サッ(メールアドレス。今はLINEIDか?)』
女性:『えっ?わ、わたしですか///』
みたいなフォーリンラブも起こらないわけですもんね。
ああ、そのうち実在する女性じゃなくて、AIと結婚するんだ!ということが起こったりするのかもしれません。
このお話をしていたらまた「イヴの時間」というアニメ映画を見たくなりました。
これ、ほんっとに良いです。
ほんっとに良いです!よ!(大事なことなので2回)
私今まで3回見たのですが、3回とも完全に同じところで泣いていましたw
人とAIの共存や、何を持ってAIは人とは違うと区別するのか、といった辺り、
プログラムとはいえ人を守ろうとする姿・・・泣けますー(;д;)
元々、ターミネーター2がものすごく好きなのですが、あれも最後にシュワちゃん扮する
ターミネーターが自分のチップを完全に消滅させる手段として、自ら溶鉱炉に
入るシーンは幼い頃から何度も泣いていました。

そんな映画を見に行ったりもした方がええな!
とにかく外に出ないと・・・。
私最後に映画見に行ったのいつだよ・・・。
と言いつつ今日も帰ったら3DS開いてしまうんだろうな(もはや病気)
新しい武器や防具の組み合わせを考えるのが楽しいので、スキルシミュレーターを
回しながらムフムフしています。
今作は防具の見た目と性能を合成で作り出せるので、キリン一式とか
見た目に拘った装備で、めっちゃスキル盛れている装備が理想です。
性能はいいのに敢えてめっちゃダサいのとか、ド変態みたいな布の少ない
装備とかもいいですねえ(^q^)
敢えて・・・敢えてよりダサい方向に・・・!w
まじでガンナー装備に着手しようとしているので、いよいよゼニ―不足との戦いが
は じ ま る ぜ え え え え え え ! ! ! ・・・。onz

画像は関係ないですが、深夜2時か3時ぐらいに食べに行ったラーメン。
ホルモンが入っていてプルンプルンでした。
深夜に食べるラーメンってなんでこんなにおいしいんだろう・・・罪深いわ。
りん ぶろぐ しんや

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク