タマゴ!!! on RICE✿なな✿



おはこんばんにちは、ななです✿

先月くらいから炭水化物を控える食生活をなんとなく続けているのですが
その分チーズと豆腐の消費量が今までの2倍になりました。

豆腐ってなんでこんなにおいしいんですかね……
冷奴、お味噌汁、白和え、麻婆豆腐……木綿も絹ごしも好きです。
しかも一丁100円以下で買えますからね
1人で自炊するとどうしても食材が偏ってしまうのですが豆腐は色んな料理に使えて重宝しています。

あと卵ももりもり食べています。

なな_TKG

欲望に負けて、卵かけごはんをしました。
そう、タイトルの通り、タマゴ!!! on RICEでございます。あのフィギュアスケートアニメを彷彿とさせるタイトルにしてみました。
卵かけごはんって時々無性に食べたくなりませんか。
わたしは週1くらいのペースで食べたくなります。
ごちそうさまでした。


春アニメも始まって少し経ちましたが、
「カブキブ!」をご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか……!
部活で歌舞伎をするっていう発想が斬新ですよね。
ストーリーは部員を集めるところから始まっているのでこれからどう歌舞伎をやっていくのか分からないですが
面白い展開になることを期待しています!


あと声オタ的観点から言わせて頂くと、黒悟の声が可愛くてすごく素敵だと思います。
演じられているのは市川太一さんという新人声優さんなのですが
まあ以前から知っていましたとも。。
「ツキクラ」というユニットに所属されているところから知りました。
これから人気になっていく予感しかしないです。
気になる方はぜひぐぐってみてください。
ついでに言わせてもらうと、梅原裕一郎さん演じるとんぼの声もとても良いです。
耳が幸せなのです。


ななでした(´∀`*)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク