大好きな音ゲー ⇒もなか


こんばんは!3回目のもなかです!!
アリスアリアでお給仕を始めてから、ちょうど1ヶ月が経ちました。
早すぎて信じられないです(笑)

そして、ついに大学生活がスタートしました!
お友達を作るのが3年ぶりで、なかなか苦戦しております(^_^;)
同じような趣味の子がなかなかいないのですが、みんな大学デビューするために隠しているのでしょうか…?
私は隠すか隠さないか悩んでいるところです(笑)
でも、趣味のことを話せないのはもどかしいので、仲間を早く見つけて楽になりたいです。
いや、切実に。仲間…。

よし。気を取り直して!
ここでは存分に趣味を出して、普段の分まで吐き出していこうと思います!!

今回は、最近アップデートされた音ゲー、Deemoについて書いていきます!
Deemoは私の音ゲーコレクションの中でも、特に好きなアプリで
数百円の有料ゲームなのですが、お金を出して買う価値のある音ゲーなのです。

ピアノの美しい音に、きれいな絵、読み進めたくなるストーリーがとても素敵なゲームです。
回復待ちがないので、自分の好きな時に、好きなスピードでできるところもよいですね。
まぁそのおかげで、ついついし続けてしまいます(笑)

そして、アップデートによりALICEの部屋というエリアができたり、新しい曲が増えたりと、
ますます良いゲームへと、進化しました!

私は、有料楽曲は(まだ)買っていないので、
『Infinite Puzzle』、『Spring Snowflake Flower』、『Tree of Dreams』、『White Rain』の、4曲を真っ先にプレイしてみました!
どれもHardの難易度でしてみましたが、どの曲も難しく、先ほどの順番で
73.32%、73.60%、92.93%、89.37%、という結果でした。


「おいおい、ちょっと待てよー。好きな割に点数出てへんやん。」


そうなんですねー。
好きですよ!好きなんですけど、なぜか結果が実らない(笑)
まぁ、エンジョイ勢なのでね、悔しいですがこの程度です。
しかも、最近は前にとったはずの点数まで届かない。
やはり、継続は力なりですね(笑)
なので、今度『忘れられた砂時計』という有料追加コンテンツを買って
新曲25曲や新たなストーリーを開拓していこうと思います!
そうすれば少しは、私の失われた技術も取り戻せるのではないでしょうか!!
今から楽しみですね((⊂(^ω^)⊃))

私の技術が復活したかどうかは、次の機会にご報告させていただきます!

あ、そうそう。
前のブログで書いていた漫画の写真をここでのせておきます(笑)
もなか ブログ やたもも
もなか ブログ ネガポジ
めちゃくちゃイラストきれいですよね!!
もう、一目惚れですよ(笑)
というわけで、見ていただきたかったのです。

はい。では今日はここまで!
またお会いしましょう!!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク