あとらる@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
毎度こうやってモンハンが発売になった時恒例になっている気がします
「装備紹介」のお時間です。

ここ数日狩りに狩りまくって作ったアトラル・カ一式です。
この装備作るのにカマキリを12体ほど倒して作ったのですが、まだ最終強化には至っていません・・・。
最終強化するには頭~脚全部に玉が要るとか・・・_(:□ 」∠)_
またこれドロップ率2パーとかなのではなかろうか・・・?!
12体倒して出た玉は1個。頭装備の最終強化に突っ込みましたが
それで防御力が鬼の988
りん ぶろぐ そうび1
これに猫飯で防御ご飯を食べて、クエスト始まったら硬化薬を飲んで1000超えます。

ま さ に カ チ カ チ マ ン 。



今までは攻撃に特化した装備を作って敵に張り付くのがおもしろかったのですが、
やはり張り付くには相当の技術と、敵の攻撃モーションを見切って完全に避けきる反射神経が
要求されます。(・・・されている気がする)
前作から「ブシドースタイル」が出たので回避はかなりやりやすくなりましたが
自分の腕では回避率100パーではないので(つД`)ノ
あとはまだ属性特化の武器を作っていないというのもありますが!
はやく属性特化の双剣作って怯ませまくりたい・・・!
りん ぶろぐ そうび2
このアトラル・カ装備、スロット数も抜群に良くて、一式だと
「スキル加点+2」と「護石系統倍加」が付くのがイイネ!!
これのおかげで微妙おまも光り輝くし、神おまがあればそれだけで付くスキルを増やせるので
本当に夢が広がりますー!!\(◎o◎)/
あまりにも優秀なので、ガンナー用の装備も一式揃えようと思います(・o・)
それを揃える間にいい感じに玉が揃わないだろうかw
みなさんの装備も見てみたいところ!
特にガンはどれを作るか決めきれていないので、いいガンあればご紹介ください!
蜘蛛のやつとかもなかなか良さげ!
これが出来れば、オストガロアも余裕な気がします.゚+.(・∀・)゚+.
(※前回2人で35分かけた死闘の末、勝てなかったのです(;_;))

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク