汗かきパズドラ―。るり

最近あたたかくなってきましたね!
去年頃から、代謝がよくなったのか何なのかはわからないのですが、突然汗かきになってしまいました。
自分で言うのもなんですが、汗がとにかく臭くて困っています。。(笑)
臭さが和らぐものがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。。。(切実)

さて!
臭い話はおいときまして、パズドラの話をしようかなとおもいます。(笑)

ナツがやばいです。
わたしはパズル難民なので、イルミナをリーダーにして7×6盤面でフレンドにナツを使っているのですが、もうあやつが桁違いの攻撃力を発揮しやがるのです。
他にも強い奴はたくさんいるぞ!と言われれば、それまでなのですが、わたしのモンスターBOXにそんなに火力の出るやつはたぶんいません(笑)
だって、1000万でるんですよ?!
すごくないですか?(笑)
なつ。るり。


7コンボ強化が2つついているのはやばいですね。。
イルミナとナツなので、火と光をいれて7コンボするだけでだいぶ安定して色んなダンジョンを周回できるようになりました。
まだ闘技場などは難しいのですが、それまではランクとパズル力をあげていこうとおもいます。

モンスターは揃っていないのですが、この間の私立パズドラ学園では安定して初Sランクをとれました!
るり、ぱずどら
この調子でがんばろうと思います!!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

広告が無くなったと聞いて飛んできました。
パズドラは今、メリオダスかキン肉マンしかつこてない‥今度闘技場やろうず!

>>アトゥシさん

コメントありがとうございます♪

使っていないのですが、メリオダスは2体持っています!
強くして、メリオダスでまわれるように練習しておきます!!
まだ、闘技場で勝てた事ないですが。。。(笑)
パーティとかがあまりわからないので、教えて頂けるとありがたいです♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク