夜桜。さくら。

かわいい傘を買いました。
普段、傘を持つの嫌いなんですが、かわいい傘だったら雨の日も楽しくなるかも。
なんて考えています。
傘を紛失する常習犯のさくらです。
おそらくこの新しいかわいい傘もどこかに置いていってしまうことでしょう。
乞うご期待・・・・っっっ!!!!(笑)
いや、ほんとに、なくしたくないんですよ。
アリスの傘も、シンデレラの傘も、キキララの傘も全部なくしました。
なんでですかね・・・
もう紐でくくった方がいいのかな・・・・

なんでもかんでも紛失します。
というか忘れちゃうんです。
冬の時期はコート忘れたり、人にあげようと思って買ったプレゼント忘れたり、多いんです。
しかも、忘れたことに気が付くのが遅いからどこに置いて行ったのかも覚えてないし、
終いには探すのが面倒になって、まいっか、となります。
なのでなくしたものが二度と出てこないこともしばしば。

基本的に忘れっぽいんですよね。
なんでもすぐに忘れてしまいます。

学校とかに出す提出物が出せないんですよね。
期限を忘れるというかそもそも提出すべきことを忘れますw

最近は忘れないように携帯のメモ機能に書いたり、家のテーブルの上にメモした紙を置いたりと
忘れないようにする努力はしてます!
それでも忘れることがあるので
もっとなにか効果的な方法があればいいんですけどね。



先日、夜桜を見にいきました。
1人で・・・ですけど・・・
1人で桜を見ながらたこ焼き食べながら缶チューハイ飲んでました。
桜がいっぱいの公園だったのですが、時間的に遅かったからか私しかいなくて桜1人占めでしたw

夜桜。さくら。


1人で出かけるの結構好きなんです。
自分が行きたいところに行って、好きなものを見て、好きなものを食べて、楽しいです。
近々カメラを買う予定なので、買ったらいろいろお出かけしようかなぁ。。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク