UFO捕手。ゆずです。

こんばんは。ゆずです。

今日はゲーセンへ行きUFO捕手をしてきました
中国語でUFOキャッチャーという意
よく暇をつぶしにゲーセンに音ゲーをしに行っているのですが今日はいつもしているチュウニズムが混んでいたので並んでするほどじゃないなーと思い乙女系グッズが多いUFOキャッチャーコーナーへ行きました。
いつも取れないだろうしグッズにお金をつかわない意志をたてていたのですが、これは絶対に取れる・・・!!!!と思った瞬間お金を入れていました・・・。
やっぱり立体はかわいいのです・・・。誘惑には勝てなかった・・・。
意志が弱いオタク・・・・・・。

ゆずりつ
(思ったより小さくて驚いた)

みてください!!!!!!!!!!!!!!!
このかわいいお顔!!!!!!!!!!!!!!!!!

けーきりつ ゆず

KAWAII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


部屋に置く場所がないのに増えていくグッズ・・・・・しかし!かわいいので!かわいいので問題はないのです・・・!!!

いつもとれないといやだなーとおもいつつ500円ずつしかいれてなかったのですがこれに関しては300円くらいで取れたので少し損した気分だったのですが500円で凜月くんをお迎えできたと思うとめちゃくちゃ安すぎるのでよきかな~です◎
(苦労して取ってない分感動は薄かったなあとおもうドМ)
距離感を掴めないわたしでもとれた凜月くん、大切にします。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク