行きたいねナポリ ゆずです。

こんばんは、ゆずです。
なぜかいますごく手が乾燥していて指がこしょばいです(?)

最近ゲーム実況をよくみています
というかゲーム実況を見だしたのは小学校の頃からでそこからずっとゲーム実況を見ているのです。
初めて見た実況動画はましおの零でした。そこから絶叫実況系にはまり最俺にはまり・・・・。
つまり実況ズブズブ人間なのです。
高校生の時もずぶずぶでクラスTシャツの自分の名前をいれるところに当時一番好きだった実況者の名前をいれたりアイタタタタタタな女でした。今もたいして変わってません。

そして最近はまっている実況者さんがいてそれがナポリの男たちという実況者グループなのです。
わたしはもともとジャック・オ・蘭たんが大好きでずっと見ていたのですが、ある時グループ実況をはじめるようになってそれがナポリの男たちだったのです。
他にはすぎる、shu3、hacchiがいます。
ナポ男はグループ実況も面白いのですが、メンバーの個人実況もすごくおもしろいのです!
蘭たんの出し抜けレトロシリーズはオススメです(○´・Д・`)ノ
ですが最近はすぎるの時オカ実況をよくみています・・・時オカはコメント消してみる方がなんとなくいいかなあという感じがします(´・_・`)
ナポ男の実況はどれも面白いのですが、ARKというゲームの実況が本当におもしろいです。
わたしあまり動画を見ていて声を出して笑うことはないのですがこの動画をみてると声に出して笑ってしまいます(。-_-。)
バグという奇跡が起こりまくったりゲームの自由度が高いので自由にゲームをしている感じがすごく楽しそうでよきなのです◎
動画内でモーガン教官(蘭たん)が出てくるのですがモーガン教官の設定もおもしろいんで是非見てもらいたい動画です。

他にもモンハンやら、GTAの実況などしていて全部おもしろいのですごくおすすめです。

わりと最近できたゲーム実況グループなのですが、メンバーがわりと古参なので個人についているファンも多く今はチャンネルもあるのです・・・。
もちろんわたしは入っています\(^o^)/
ナポ男 ゆず
ナポ男の今後の活躍に期待◎です!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク