最近の発見 ⇒もなか


こんばんゎ!
2回目の登場もなかですヽ(≧∀≦)ノ

今回は、すばらしく私好みのBL本を発見したことについて書いていきたいと思います!

ある日のこと。
家の近くにある某ショッピングセンターで、なんの目的もなくぶらぶらしていたところ
ふと、「なんか最近BL不足ではないか…!?」と、思い立ったのであります。

思い立ったら即行動!
とりあえず、BL本のありそうなところに行ってみたのです。

そしたらポップに、『BL界の鬼才!』『ゲス攻め』など、気になるものが…

今まで、アニメのキャラの薄い本は買ったことがあったのですが、
オリジナルなのは初めてだったので、謎だらけでした。

なので、見た感じで手に取って数冊ゲットしました(笑)
買ったものはすぐ読みたくなるので、家に帰ってすぐ読みましたね。

そしてですね、気になるポップの作者さんの漫画が
もう、私のために存在しているかのごとく、どストライク!
それが、はらだ先生という作者さんの発見だったのです!!

最初に買ったのが、『やじるし』『ネガ』『ポジ』という短編集の作品だったのですが、
よかったので、さっそく『やたもも』というのも追加で購入してしまいました(^_^;)

この中でも、1番最初に読んだのが『やじるし』で、
私的に、お気に入りだったのがモブ痴漢がテーマの作品なのですが
「こんな子にそんな一面が…」って感じで、ギャップがたまらなかったですね(=∀=)

次が『ネガ』ですね。
この本の中では、『ピアスホール』という作品がなんともいえない歪んだ感じで好きでしたね。
あと、首の後ろの白い肌に光るピアスはエロくてよろしいですね。

そして最後が『ポジ』です。
この本は、メシアシリーズがお気に入りですね。
ハプニングの原因となる友達の性格も、騙した男の性格も、クズでよろしかったです。
それに加えて、『変愛』シリーズは、絶対的なよさなのです!

もう1つ書いた『やたもも』はまだ読めてないので、今も絶賛そわそわ中であります(笑)

とりあえず私は、はらだ先生の虜になってしまったので、
どんどん買い揃えていこうかと思っています!

また、新しい本をゲットしたら、勝手にご報告させていただきますね((⊂(^ω^)⊃))

最後に、全然関係ないのですが、私の名前の由来になった愛犬もなかが
新しく買ったリュックの中で寝ていてめっちゃ可愛かったので、唐突に…
もなか ブログ inリュック
犬感ないですが、可愛さ伝わるでしょうか?
また、いいショットが撮れたら載せたいと思います!

では、またお会いしましょう!!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク