2か月間のお別れです~いきなり休業あかねちゃん~

入ったばっかりの自分ですがこれから奈良県に2ヶ月ぐらい行きます。その間は給仕お休み・・・・
働いてみて思った事を書きます。

メイドになったあかねちゃんは見る者すべてが初めてで最初は戸惑いを感じていた。
周りの仲間たちは女性よりも女性らしかった。その中でのおいしくなあれ♡萌え萌えキュン♡ってやってるりんさんを見て自分はまだまだ未熟だなと目ヤニをとりながらあかねは思う・・・
なので友達を使って練習しようと友達の前でやるとキモい言われるか大爆笑される。
りんさん・・・・メイドの道は厳しいね。

衝撃を食らったヨシヒコの存在
彼はプロレスラーですが、他のプロレスラーとは違う特徴があります。彼は”人形”です。
え。それはヨシヒコ選手に暴言を吐く言葉だって?ごめんなさい。訂正します。彼は”プロレスラー”です。
ヨシヒコのパフォーマンスは人間業とは思えないような技を繰り広げるすごい世界でした。
世の中なんでもありじゃああああああおもったので
自分はメイドの格好でスノーボードのイベントに参加しました。
ヘルメット無し!!!プロテクターほぼ無し!!!寒すぎる!!!なんか色々むき出し状態でそのキッカーストレートを飛ぶだけでも怖いwwwwwってなったけどみんなウケてくれたからできた事だ。
自分がメイド服着てすごい目立ってたのかなんかわからないですが、なんらかの賞をいただきました。
もらったもの
パーカー。
寒そうだったからこれを着て☆ってことかな思ったけど多分たまたま。



かけぬけるメイドボーダー

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク