へんなやつ。。るり。

わたし、へんなやつがすきなんです。
皆がキモいとか思うものがすごくかわいいと感じてしまうんです。

↓たとえばこいつ。。
へんなみどり。るり
めっっっちゃかわいくないですか????
地元のイオンで見つけて、みどりのくりくりおめめにみつめられて、ひとめぼれしてしまいました。。。
もさもさのあたまもかわいすぎるるるるるる(゜_゜)
なので、次見つけた時、絶対に買おうと心に誓いました。
ご主人様もへんなやつたちをみつけたら、教えていただけるとうれしいです♪

あと、最近女子高生の間で流行っているsnowというアプリで写真をとったのですが、お気に入りの写真ができまして。
るり、めだまやき
これ、私なんですがなんかよくないですか?(笑)
あほっぽいというか、あほというか。
とりあえず、いままでとってきた自撮りの中で一番好きです!(笑)

へんなものって、なんか愛着がわくんですよね!!
それですぐにだれかに言いたくなってしまうんですよ。
なのでこれからお出かけした時に、へんなものをみつけたら写真におさめて、ご報告しようと思います!!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク