音ゲーマー(仮)るり

るりです。こんばんは。
きょうはなぜ、わたしがmaimaiをしているのかをお話ししようと思います。

maimaiと出会ったのは去年の7月。友達に勧められて始めたのがきっかけでした。
7月は、バイトも忙しく学校もあり、ほとんどしていませんでした。
夏休みがはじまってすぐ、地元のイオンでmaimaiをしていると、高校の友達が2人。。
せっかくならと一緒にmaimaiをしていました。そこからmaimaiを一緒にする友達が増えていきました。
8月の最初の段階で50クレ(音ゲーマーは、100円を1クレといいます。)
夏休み中は、いろんな所へ行きmaimaiをしました。

そして9月。学校がはじまりました。
ですが、ずっとゲームセンターに籠り不規則な生活をしていたわたしには、学校は苦痛でしかありませんでした。
ああ、はやくmaimaiがしたい。はやくしてくれ。
いらいらやストレスで耐えれなくなりました。
そしてとうとう学校に行くのをやめ、学校に行っているはずの時間にmaimaiをするようになりました。

ちなみにいうと、高校3年のこの時期なので、就職も決まっていました。(1発採用)

9月の末。親に学校に行っていないことがばれました。(笑)
お母さんはとても怒っていて学校に行けとしばかれました。
それから数日は行きましたが、やはりmaimaiがしたくなり行くのをやめました。(この段階で300クレほど)

そのまま学校に行かないでいたら、お母さんが学校をやめるのを認めてくれ、10月末、みごと退学届を提出することに成功。
バイトも辞めニートになり、1ヶ月ほどmaimaiに明け暮れました。

そして今お昼にしているコンビニバイトを始めて、落ち着いた頃にこのメイドのお仕事をはじめました。
今では、1000クレを超え、ガチ勢と呼ばれるものになりましたが、なにも後悔はしていません。
今のお仕事もmaimaiがあったからこその出会いなので!!!
なので、これからもmaimaiガチ勢でがんばろうとおもいます。(笑)
↓これが、わたしの最近のmaimaiです。。
まいまい。るり
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク