みなぎってきた ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

先日実家に帰りました!
CATVでワンラボが放送されていたそうで録画をお願いしていたものが録画されていたので
うきうきしながら観ました.゚+.(・∀・)゚+.
なんだか食欲がそんな無い日が続いていたのですが蒼井翔太さんを観ていると食欲が湧いてきて
身体が生きようとしていると感動しました。
ちなみにかつ丼を食べました。美味しかったです。
放送内容はやはり一部カットなどがあって残念でしたが、カットされた分こういうことあったよなあと思い出せてそれはそれで幸せを感じることができました。ありがとう、蒼井翔太。
生で見るのがやっぱり一番ですが放送などで見ると顔がきれいに確認出来てどっちも嬉しいですね・・・!
T-SPOOOKも放送されていたのでとても見たかったのですが、そのチャンネルは契約していなくて観れなかったのが残念です(´・_・`)
もうすぐアニマックスで蒼井翔太さんが出る旅番組なども始まるらしくてとても楽しみにしています。ふふふ

蒼井翔太さんがシャドバをしているのは知っていていつか始めようとは思っていたのですがとうとうキャラボイスでの出演が決まったそうなのでダウンロードしました((∩^Д^∩))
3人の声を担当しているそうなのですが2人は出たのですが1人が出ず・・・3人でるまでリセマラしようか悩んでいます・・。
ゲームのルールはあまりよくわかりません
シャドバ ミストシャーマン ゆずしゃどば エルタ ゆず
今後しっかりやり込んで行こうかなとおもっております・・・!フンス。

ラジオの番組も持つらしくて活動がかっぱつですごくうれしいです・・・・。
ただツイッターなどをみていると朝4時くらいに寝るぞ宣言から朝8時から今日もがんばろう的なツイートがあるので大丈夫かなあと思う所もありますが!(´・_・`)

とにかく応援しています。すきです。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク