雪欲。さくら。

もう暑くて暑くて溶けてしまいそうなさくらです。

春になって上着が要らない季節になるのはとてもとても嬉しいことですが、
これから夏に向けてどんどん暑くなるのかと思うとつらいです・・・

春・・・っ!!!
っていいですよね。
字面もかわいくて。
こう・・・ぽかぽかな感じで、新しい気持ちになれますね。

でもなぁ・・・
私はやっぱり秋とか冬の方が好きです。
暑くなくて、空気が冷たくて、すごく好きです。

そして、今年は、雪を見に行こうと思ってます。
(気が早いですが、それくらい見たい、ということです。)

あたり一面が『ゆきーーーーっっ!!!』みたいなところに行きたいんです。
雪まみれになりたいんです。
おっきい雪だるま作りたいんです。
雪合戦したいんです。

4月から大学4年生になり、きっと雪が降っている時期は忙しいことだろうと思っています。
でもいいんです。
雪を見に行くんです。
私は決めたんです。
行くったら行くんです。



相変わらず写真を撮るのが上手じゃない上に、
普段から写真を撮る習慣がなく食べ物の写真ばかりになってしまっているのですが、
今回はこちらっ!

まぐろ。さくら。

まぐろ丼です。
おいしかったです・・・
おさかなたべたいなぁ・・・・

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク