お花見欲。さくら。

お花見がしたい衝動に駆られているさくらです。
お花見したいんです。
桜が見たいんです。
みんなでお弁当持ってピクニックしたいです。
桜の花のきれいな所まで行ってみんなでお弁当食べるんです。
お弁当食べながらおしゃべりして、
桜がきれいだなぁって思いながら写真を撮ったり、
落ちてくる桜の花びらをつかんでみたり、
そういうことがしたいです。

ああああ。。
現実は厳しい。。。
そもそもお花見をできるような友達がいない・・・
インドアな友人ばかり・・・

おうち好きですけどね・・・っっっ!!!
お部屋でごろごろ幸せですけどねっっっ!!!
でもっ!
桜の季節!!
お花見がしたいのです!!!

桜のきれいなピクニックの出来そうなところを探します。
今年は意地でもお花見します。


先日福岡に帰った時にひさしぶりに食べたくなったものがあり、唐人町まで行ってきました。

じゃんっっ!!

パンダ焼き。さくら。



今は型が古くなったために買い替えて パンダ焼き となってましたが、私が小さい頃は むっちゃんまんじゅう と呼んでいて、ムツゴロウの形をしていました。

たい焼きのような感じでふわふわですごくおいしいんです。
種類は、白あん、黒あん、カスタード、ハムエッグだったかな・・・

唐人町商店街に売っているので福岡に行った際は探してみてください♪
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク