しんじんこうえん☆ふう



みなさまごきげんいかがですか。
ふうでございます!


星組「スカーレットピンパーネル」の新人公演を観劇してきましたヽ(^o^)丿

fublog32.jpg


前回の桜華に舞えの新人公演に引き続き
98期生の天華えまさんが主演です!!
このたび、メインキャストがほぼ98期で固められておりまして
98期大好き人間の私得のキャスティング…!

本公演では主役のパーシ―率いるピンパーネル団内の学年差が大きいのですが
新人公演ではピンパーネル団の殆どが98期ということで
また本公演とは違った同期ならではのチームワークが垣間見えてホクホクしました…(^-^)



そして推し娘役の小桜ほのかちゃんの可愛さたるや…!
本公演では素晴らしいエトワールでその美声を日々轟かせている彼女ですが
新人公演では秘めたる芝居心をドーンと示してくださいました…!
可愛いだけじゃなくて出来る子ほのかちゃん…!



下級生のみで作り上げる新人公演ですが
新人公演とは思えないほどクオリティが高くて
本当に星組の未来は明るいなと思いました…

普段は役が付かない下級生も
新人公演で役が付き一生懸命役として生きている姿をみると
泣けますね…(婆心)

やっぱり星組さん好きだな~と思えた新人公演でした♡
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 演劇
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク