はじめまして。るりです。

初めてブログを書きます。るりです。
入って3週間くらいのド新人メイドです。(笑)
わたしのことを知っていただきたいので、少し自己紹介をします!!

簡単に言いますと、高校を中退した若干オタクの18さいです。(笑)
アニメやボカロが好きです。

アニメは、少し前のになりますが、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「ソードアートオンライン」
「僕は友達が少ない」などをみていました。
俺妹の黒猫がすごく好きです。めちゃくちゃ好きです。
じつは、わたしのるりという名前は黒猫の本名から拝借しました。
ボカロは、歌い手の天月さんが歌っているのをメインに聴いています。
たくさん見ていないアニメや、聴いたことのないボカロがあると思うので教えて頂けたらうれしいです♪

休みの日や空いた時間にはゲームをしています。
携帯ゲームだと、パズドラ、スクフェス、バンドリなどです。
パズドラは、今回のマガジンコラボでナツが出るまでガチャをしました。(33連)
あと、ゲームセンターでmaimaiという音ゲーをしています。
たぶんガチ勢です。半年で10万くらいつかいましたね。。。
好きなものには、出し惜しみしません‼!

自己紹介はこれくらいで終わります(=^・・^=)
ご主人様とお話出来るのを楽しみにおかえりをお待ちしております。
画像はわたしの好きなメロンソーダです。(笑)
めろんそーだ。るり
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク