はじめましてです!! ⇒もなか


お初にお目にかかります!
もなかです!!
人生初のブログなのでかなり緊張しております(^_^;)

アリスアリアでのお給仕は今月の10日からだったはずなので、2、3週間ぐらい経ちましたね。
無情にも月日が経つのは早いものです。
少しずつ慣れてはきましたが、まだまだ覚えることだらけであります。
がんばらねば(>_<)

あ。おまえは何者やって感じになっちゃってますね。
これは失礼。
というわけで、さっそく自己紹介させていただきます!

ずばり!その正体は……

4月から大学生になる、ただのオタクなのです!!
はい。

えっと、私の中でトップ3を占める好物は、ボカロ、BL、ゲームであります!
これらを超えるものは、未だ現れませんね。

しかし!私というものは、色々なものに手を出してしまう性格でして←
他に好きなものをつらつらと書き連ねると、
アニメ、GL、Da-iCE、スキー、スヌーピー、麻雀、トランペット、イラストなどなど
あっちこっちに飛びすぎて、少々謎を深めてしまいそうです。

なので、まずはトップ3のことについて、少しだけ語ってみます。

では、1番目のボカロから!
そもそも、私がオタクの道へ足を踏み入れるきっかけになったのは、
中1の時に、友達に勧められたボカロがきっかけなのであります。
したがって、私にとってボカロは切っても切り離せないものなのです!
私のボカロ人生は、カゲプロ(カゲロウプロジェクト)に始まり、
今では、ナユタン星人やKEMUVOXX、米津玄師(ハチ)など、さなざまな曲や歌い手さんが好きですね。

きりが無いので次!
BLはですね、地雷がほとんどと言っていい程無いので、なんでも来い!って感じですね(笑)
好みは、ショタ、獣人(人外)、兄弟、ゲス、グロ、オメガバースとかですかね。
あと、ギャップには萌えますよね。これには抗えません。
ちょうど今日も、家で漫画を読んできたんですが、今思い出してニヤニヤしそうなぐらいよかったですね!
はーい(笑)
ニヤニヤタイムはここまでにします。

最後はゲームですね!ちなみに、ほとんどスマホゲームです。
最近ちゃんとしてるのは、モンスト、パズドラですね。
好きなのでいうと、音ゲーで、maimai、Deemo、ラブライブ!とかです。
他にも色々してるのですが、色々しすぎて時間が無いので、
データだけが残っていき、急に復活したりする感じでゆるーくやってます(笑)

何書けばいいのだろうと思っていましたが、なんやかんやでここまで書くことができました。(((o(*゚▽゚*)o)))
書いてみると意外と止まらなくなるものなのですね。
まだまだ秘めている部分もあるので、ぜひお話ししにご帰宅していただけたら、これに勝る喜びはないです!!
私にはアリスアリアでお待ちすることしかできないので、期待しつつ忠実にお待ちしています!

あと、一応どんな顔をしているのかわかるように、写真だけのせておきます(/∀\*)
まぁ、お見せできるような顔でもないのですが(笑)
もなか ブログ

では、そろそろお時間がきてしまいましたので、いつかのブログでお会いしましょう!
これからよろしゅうお願いします(*・`ω´・)ゞ

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク