はつばい@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

✿スプリングフェアー✿
はじまったよ!!!
4月1日~10日までイベント開催中☆
いつものシックなメイド服とは打って変わっておピンク
メイド服でお給仕致します(^-^)
※決してえろいわけではない
限定フードはスモークサーモンです!
なかなかご好評いただいております~
個人的にはこれで鮭チャーハンが錬成出来るのではないかと思案中・・・!
卵焼きにいれてもおいしそう・・・(^q^)
メイドさんもピンクになるとよりロリ感が増してイイネ!!!!!!
元ロリィタの血がうずきました・・・
そんな夢が広がりんぐなアリスアリアへぜひお越しくださいませー(っ^ω^)っ


↓そして唐突に本文が始まるのであった・・・!!

モンハンXXがついに発売されましたね!!ヽ(^o^)丿
発売日には間に合わず、遅れる2日で始めました・・・!
とりあえずXでのデータを引き継いだのですが、前回作ったキャラの声が気に入らなかったので
そこだけ変更しました(^-^)/
萌え声みたいなキャラになりましたw
ええのです・・・この世界ぐらいでは現実逃避したい・・・
周りの方や、オンラインのフレンドの方は既にHR解放されており
若干の焦りを感じます((((;゚Д゚)))))))
はやく追いつかねば・・・!
今作では
・素材を入れる箱の容量が増えた!(但し村クエ必須)
・何気にボックス内での生産が早くなった(クエスト中はどうなんだろう)
・相変わらずのお使いゲー(吹き出しの消化めんどくさい・・・)

といった感じですかね。今のところは。
新しい要素や、新武器、スタイル、猫についてはまだまだ調べて行く要素アリ。
なんか早速バグが色々発見されていますが、ゼニ―の件は致命傷かも・・・
修正パッチはよ・・・
ここから色んな作品、商品、キャラとのコラボが目白押しなのですよー!
中でも「セーラームーン」とのコラボは世代的にアツい・・・!!!!
猫装備が作れるクエなのですが、なんとルナになれる装備だそうで♡♡
武器はロッドが作れるそうなので、これは配信されたら早速作らねば!
あとは毎回USJのコラボはなかなかの性能なのが多いので今回も期待しています!
もうスターナイトほどの壊れ性能は出ないでしょうが、見た目も和風で
かわいいのです.゚+.(・∀・)゚+.

今作ではまだ武器の検証やスキルシミュレーターを回していないので
何ともですが、お守りは毎度おなじみの14代目に突っ込み続ける流れですね。
これでお守りが大量消費出来るので、ゴミおまでもばんばん取っておいて突っ込みます( ^o^)
またこれで炭鉱夫になる未来が見える・・・見えるぞ・・・
ここお屋敷でもモンハン会を出来たらいいなーと前々から提案が出ているので
そろそろ開催したい・・・!です!!
お話聞いていると、結構モンハンをやっておられる方が多いような・・・?
皆で出来ると楽しそうだなあ(^q^)
夢が広がりんぐ(^q^)
現時点ではHR10で、村は☆9になって10クエやった辺りです。
食材が増えるクエや、狩り技が増えるお使いクエを先に回していますが
やっておられる方はどんな順番なんだろう・・・?
先にボスまで倒して武器や、装備を作ってからまったり残りをやる方が
きっと楽なんだろうなあ。
ナントカ・カ という名前の奴をバンバン倒していくべきなのかな(名前忘れた)
りん ぶろぐ わーにんぐ
この表示がでたらドキドキです((((;゚Д゚))))))ばるふぁるくさん・・・乱入やめてくんろ・・・
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

追記:今現在HR56ですヽ(^o^)丿アトラル・カ装備、武器を作るべくせっせと狩りに行っています(゜o゜)

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク