きゅん。ゆずです。

最近何故かここ数年ご無沙汰していたホモ漫画に手を出しました。

こんばんは、ゆずです。

この前時間があって暇なのでなんとなくとらのあなへ向かいなんとなく漫画を物色していたのですが、このイラスト、色使いかわいいなとおもった漫画がホモ漫画だったのです。
立ち読みサンプルもあって読んだら思いのほかきゅんとしたので迷った挙句買いました。
普通の本屋と違ってとらのあなやアニメイトはそういう本をレジまで持っていくハードルがすごく低いのでありがたいです。
梅田のジュンク堂とかだとレジが地上にあるので地下から地上に運ぶまでがつらく普通のお客さんも多いので閉店間際くらいの時間に行っても迷った挙句結局買わないとかよくありますね・・・・・(´・_・`)
あとはビレバンアニメガもハードル低いですね。とらのあなとかに比べると少し持って行きづらいですが。

帰って開封の儀を行いました。
とても面白くてさくっと読んでしまえたので驚きました。
いままで二次創作のホモを少しかじっていた程度だったのですが、商業物というかオリジナルは作者とキャラの解釈違いなどが無い分すんなり読んでしまえるなと思いました。思った以上の楽しさをありがとう。
少女漫画みたいに女の感情がないぶんさわやかなんだろうなと思いました。
まあホモはファンタジー!
あんな男の子実在するとは考えられないですね\(^o^)/

そして翌日いろいろなホモ漫画をアニメイトで物色するわたしなのでした。
漫画を物色している時間と読んでる時間は現実を忘れられるのでとてもいいです。
夢だとどうしても現実のわたしがちらついてしまうので、幸せといえば幸せなのですが、なんだかたまにつらくなってしまうのです・・・。
う・・・・。なんということだ・・・・。
凜月くんしゅき・・・。

今回買った胸きゅんホモ漫画です。
色使いが最強にかわいいとおもうのです◎
おほも ゆず
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク