かわぐつ✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです(^ω^ ≡ ^ω^)


突然ですが皆さまは何フェチですか?
わたし、この話題になるとテンション上がって語り尽くせないほど語ってしまいます。
ここではフェチすなわち「男性に対するキュンキュンポイント」という意味で語らせて頂きますね。
今までにもブログで「わたし○○フェチでうんたらかんたら」みたいな話がなかった事はないと思うのですが
最近自分の中で盛り上がりつつあるフェチを強く自覚しました。

そう。それは。
男性の革靴です。

そもそも革靴フェチというジャンルが存在するのかも分からないです。どうなのでしょう。
腕フェチ、手フェチ、声フェチはわたしの自覚しているものなのですが
この三つって人間が必ずしも持っている部分、ですよね。
革靴フェチって、いうなればメガネフェチと同じジャンルのような気がしています。
オプションにより魅力が増幅されるのです。


先日の大学の卒業式にて。
勿論わたしは大好きな先輩方の見送りに向かったのです。
女性の先輩の麗しい袴姿と並んで、泣かないように頑張って笑顔で写真をぱしゃぱしゃ。
寂しい思いと楽しい思いが同居して内心えぐられるような苦しさを覚えておりました。
お別れの時期は悲しい…(´;ω;`)
まあ、そんなことは置いておいて。
卒業式って男性は卒業生の方も見送り側も基本スーツじゃないですか。
会場の入り口スーツだらけ。
わたしのサークルのメンズも勿論スーツなわけですよ。
そしてそのメンズたちの足元を拝見させて頂くと
なな_かわぐつ
ア―――――ッ
革靴が!とてもえろいのです!
えろいのです!
大事な事なので2回言いました。

ここで先に述べておきたいのは、革靴フェチといっても嗅ぐとか舐めるとかそういうわけではないのです。
そのとがった靴先で踏んでくださいというわけでもないのです。
そのかたちに何とも言えない神秘を感じるのです。
男性からすれば女性のボディライン・曲線にエロスを感じるのと同じものだと思います。
写真はさりげなく上のアングルから撮ったものですが、本音を言えば真横からその造形を楽しみたかった……。

真横から見るとつま先が少しだけ浮いていて、正面から見た時とはまた違った表情を見せてくれるのです。
革靴はえろい。革靴は神秘。
デザインは個人的にはベルトではなく、靴ひもが使われているのが好きです。

さて、ご主人様の皆様。
今後お屋敷にお帰りになる際は是非革靴でお願いします。
冗談です。
ななでした(*´ω`)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク