PG◎ ゆずです。

こんばんは。ゆずです。
最近バンドじゃないもん!というアイドルにはまりつつあります。
はまりつつというのが大事です(最後の抵抗)
まさかわたしがイケメンじゃないものにはまりつつあるのが驚きです。←

先日大阪でゲリラライブをしていてですね。
そのちょっと前からばんもんちゃんが気になっていたわたしはその日何もなかったので参加することにしました。
混んで見えないといやだなーとおもったので一時間前くらいに様子見をかねて行くことにしました。
すると会場で物販をしていてですね、アルバム持ってないしタイミングいいし買うかーとおもいスペシャルプライス盤を買おうと思っていたのですが物販を後にしたわたしの手には初回限定盤が握られていました。こわいですね・・・。
(特典ディスクがブルーレイだと気付くのはまだ後の話)(ブルーレイ再生機材を持っていない女)
そして何故か最前列に紛れ込みお目当てのゆずぽんを拝んでいたのですが・・。
ちゃんもものダンスのキレがよすぎてすごくかっこよくてそちらに気を取られてしまっていました
YAKIMOCHIを聴きたかったのですがしてくれなくて残念だなと思ったのですが、これは大阪ワンマン行けば聴けるのでは・・?
と思ったのでワンマンおそらく行きます。
リリイベはリリイベでおばいぶすを聴けたので満足です。
今度は絶対キンブレ忘れないぞと心に決めました。
そしてライブが終わりチェキを撮りました。
本当はゆずぽん2周するつもりだったのですが、ちゃんもものことが忘れられずにちゃんももともチェキを撮りました。
わたしは童貞なので露骨な営業にまんまとはまりました。
ちゃんももすごく目を見てあなたに会えてよかったよ的な事言ってくれて、え・・・・すき・・・。ってなりました。
わたしは死ぬほどちょろいですね。ハハハ。
ゆずぽんはすごく天使でした。全てにおいて可愛らしかったです。守りたい。

そして現在ゴッサマ推しのわたしでございます。
ばんもんPYたのしみですね◎◎

かわいい女の子をみると敵対意識とかではないのですが自分自身もがんばってかわいくなろう・・・となるのでいいですね。
ダイエットなどがんばります◎

ちぇきとばーきん ゆず
リリイベ後にバーキンクーポンを持っていたので行って来ました。
ジュニアじゃないサイズをはじめて食べたのですが、食べごたえがあってすごくよきですね◎
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク