パソコン。さくら。


新学期の開始に怯えるさくらです。

課題の曲の譜読みが全然進まない・・・っ!
というかそもそもまだ決まってないのも何曲かある・・・!!
由々しき事態です。

譜読みに時間がかかる私としてはもう焦りまくってます。

頑張ります。


さて、パソコンが全然使えなかったさくらさんですが、最近パソコンを使う機会が多く、いろんな人に聞いたり調べたりしながら資料制作などをしているわけです。

そもそもUSBメモリに保存ができなかったんですよ・・・
そして、保存できたら今度はそのデータを見るのもまた大変で・・・
それでもどうにか頑張って、表やグラフを作ったり、演奏会のプログラムを作ったり、印刷会社にデータを入稿したり、いろいろ出来るようになりました。

良いことです。


エクセルもワードもほとんど使えなかったさくらさんがこんなにも出来るようになるなんて、驚きです。

出来なかった頃は、表とか作るもの自分で手書きしてました。
時間かかるけどパソコン覚えるのが面倒で手書きしてました。

それに比べてパソコンでやるとあっという間ですね。
パソコンって凄い
文明の利器万歳。

そんな感じで最近は文明の進歩に感動しているさくらさんです。


最後に、先日食べてとてつもない幸せを感じた食べ物をご紹介します。

じゃんっっ!!

ふしゅふしゅ。さくら。


パンケーキ・・・・っっっ!!
これ、すごいふわふわなんですよ・・・
ふわふわというかふしゅふしゅでした・・・・
お皿動かしたらぷるぷるするんですよ・・・
おいしかった・・・・・
もうなんかもうおいしかったです・・・・・
幸せなひとときでした。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

どこのお店ですか。

>てろさん

梅田阪急ナビオとか、心斎橋とかにある、『gram』というお店です♪
ふわふわパンケーキおいしいのでおすすめですっっ!

No title

北新地にもあるみたいですね。
とりあえず妄想してみます。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク