かっちかち@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

は・じ・ま・っ・た・よ!!!!!(・っ・←顔みたいかわいい)
イベントです!!!!

今回は豚丼フェアーです・・・!
なんぞそれは・・・とお思いの方。
何と言いますか、豚丼フェアーですよ。
豚丼が食べ放題ですヽ(^o^)丿毎日お肉仕込むよ!
更にメイド服から私服にマジカルチェンジしています!
んんんでも私服からメイド服に毎回変わっているんだからこれは何と言いますか・・・?!?!(謎)
期間は3月13日~21日までです!

豚丼、仕込んでいる時めっちゃいい香りするんだ・・・オナカスク・・・
ご飯ももりもり炊いていますのでぜひご賞味くださいませヽ(^o^)丿

そう・・・あと期間を同じくしてメビウスFFのタワーイベントが始まりました。
今回は出来れば500位を目指しているのですが、なかなかつらいw
まだ26層にいるのですが、ここから先更に敵が強くなるかと思うと(´・_・`)んんん
なんか最後に出てくるセフィロスさんがめっちゃ固いんですよ・・・かっちかちです。
何回ブレイク取って倒すんだろう・・・一撃つょすぎへんか・・・
そんなこんなで今回はマテリアを駆使していくイベントなので組み合わせを試しながら
あーでもないこーでもないと、やっています。
そろそろ耐久が辛くなってきたので、今までサボっていたナイトのジョブクエに
手を出し始めたところです。
「そっちがかちかちなら、こっちだってかちかちやぞ!」です。
そんな作戦です。
火力で押し切ってゴリ押しが出来そうで出来ないよう・・・
なのでかちかち作戦です。
500位入れたら一人でお祝いしようそうしよう。
結果はまたここで報告します!
りん ぶろぐ かち

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir
イベント始まってますが、今日はメイド服でした。
いつもとちがうメイド服ええなあ。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク