大阪らばー@みれい

こんばんは!みれいです。

お店でもブログでも何度かお話しさせて頂いていますが、

…私、とにかくよく東京行きます…!!
(ゲームか声優のイベントorライブに行っているのがほとんどです)

数えてみたところ…去年は10回以上東京に行ってました!!
どうしてもスケジュール調整できなくて、同じ月で2回行ってる月もあり…/(^o^)\
最近は幕張によく行っている気がします…。


もはや東京に住む方が早い気がするのですが、やっぱり大阪がええやーん!
と、思っています…!
それに遠征は地方に住んでる方が楽しい!笑


遠征の日は夜行バスか新幹線で行くのですが、最近の夜行バスはすごいですよ!
観光バスによくあるスタンダードなせまくるしい座席のバスもありますが、
最近はフラットに倒せて、ゆったり眠れる1人席なんかもあるのです…。
これだけ遠征に行っていると、交通費を抑えたり、朝イチからの物販に並んだりには夜行バスはもってこいなのです!!

帰りは新幹線で駅弁と煮たまごとビールを買って、飲みながらまったり帰っています。
車内販売のスジャータのアイスおいしい…

今度の遠征は夜から新幹線に乗って、東京のイベントに行って終わったらすぐ帰る
弾丸遠征を予定しております…!



みれいぶき

武器です

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク