誕生日。さくら。

先日、誕生日をむかえました。さくらです。
21歳になりました。
気付けば21歳。
ちょっと前まで18歳だったのに。
あっという間でした。

大学に入学してから毎年誕生日を祝いあっている友人3人に今年も誕生日を祝ってもらいました。
毎年いろいろなお店に行くのですが、
今年は生ハムとワインの美味しいお店でした。

生ハム。さくら。

生ハム美味しかったです。
幸せ以外の何物でもないです。

美味しいものは人を幸せにします。
さくらさん幸せでした。


そして!
なんと!!!
違う友人から誕生日に、と教えてもらったお店で!!!!


じゃんっっ!!

オムライス。さくら。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

おむらいすぅぅぅっっっ!!!!!
しかもっ
マッシュポテトとローストビーフがついてる!!!

もう私のためにあるかのようなオムライスなんですよ!!!
マッシュポテトとオムライスって・・・・
マッシュポテトとオムライスですよ・・・っっ!?!?

美味しすぎました。
幸せとか通り越してもう昇天してしまいます。
 
(写真を撮るのが上手じゃなく、あまり美味しそうじゃないかもしれないですが、とてつもなく美味しかったです・・・っ!)

そんな満たされた2日間におよぶ誕生日会でした。



2月末からインフルエンザにかかり死にかけてましたが、
辛いことの後には幸せが待ってるんだな・・・
と改めて実感したさくらさんでした。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク