ごはん ゆずです

さいきんたべたものです。デブ活デブ活。

ふがし ゆず
しきしまのふがしが1番だと思いました。
ひさしぶりに駄菓子をいっぱい買いたい気分になりました。

やきにく ゆず
まちがいなくおいしいものです。焼いて食べましたおいしかったです。

はんばーぐ ゆず
可愛いお皿ですよね。250gおいしくいただきました。

ちゅうかゆず
どうしようもなく中華を食べたくなって1人で大阪王将へ行ったのですがなんとなく恥ずかしくて10分くらいで食べきってさっとお店を出ました。
おいしかったです。

きむちびびんば ゆず
友達とカラオケ行った時に食べさせてもらいました。
思ったより辛くてカラオケで提供しているごはんなのにおいしかったです。

おこのみゆず
友達4人で食べに行きました。安心してください1人で食べたぶんではないです。
お好み焼きに絵を書いてくれるお店でした。
でも思ったより少なかったです、そのお店のやきうどんが美味しそうだったのでまた食べに行こうかと思いました。

今週末鍋たべほ2時間行くのめちゃくちゃ楽しみです。ぶひ。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク