夢の話 ゆずです。

わたしわりと夢を見る方でなおかつ内容をよく覚えている方の人間です。

こんばんは。
ゆずです。
今朝は誘拐される夢をみました。
夢の中ってなぜあんなに走れないんでしょうね、焦ります。

ここ最近で印象に残っている夢は白い蛇が腕に巻きついていてめっちゃいてえなって思う夢でした。
他には
わたしは実験施設にいて水に触れると皮膚がただれ落ちてモンスターになってびょーんと襲ってくるウイルスのようなものに感染した人間たちが施設内をうろうろしていてそいつらがトイレに行って手を洗うとモンスターが湧くので大変な夢でした。
すごいB級ホラーっぽい夢でした。

夢の話つながりで先日ディスニーランド・シーへいってきましたヾ(o´∀`o)ノ
シーでダッフィーを買いました(。-_-。)でへへ
大きいやつが欲しかったのですが1万越えのため断念(´・_・`)お財布に余裕がほしい(´・_・`)
シーはほぼ初めてのレベルだったのですごく楽しかったです!後広くて驚きました。
閉演間際にトイマニ25分待ちで乗れる奇跡めちゃくちゃうれしかったです。
といまに ゆず
なかなか見れなさそうな景色だったので撮りました。
めっちゃたのしかったです

タワテラずっと乗った事なくてやっと乗れてめちゃくちゃうれしかったです!
となりに幼女乗ってきたときは驚きのあまり話しかけてしまいました。

わたし「これ乗れるのすごいねぇ」
幼女パイセン「余裕だよ~~!キャッキャッ」

幼女パイセンぱねぇ。幼女パイセンなにがすごいって地面に足ついてなくてふんばれないのに全然楽しめてることがすごい。
乗りおわった後わたし平衡感覚がおかしくなってたのですが幼女パイセンはおかあさんとともに颯爽と出て行きました。そこにしびれる憧れるゥ。

ランドの乗り物では1番スプラッシュマウンテンが好きなのですがメンテ中で乗れなくて残念でした・・・。
でもハニーハントとスペースマウンテンには乗れたのでよかったです。
スペースマウンテンも降りた後平衡感覚死んでました。
トゥーンタウンは若者がぎらぎらしていて怖かったです。そんなSNSへ載せる写真がほしいのね!こわい!

帰りにファンタズミックを見たのですが感動して泣きそうになってしいました。本当に良かったです。
いままでショーとかあまり興味がなかったのですが、これだけのために通う人そりゃいるだろうなと思いました。

とっても楽しい2日間でした、また行きたいとおもいましたヽ(´∀`)ノ

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク