いってみよ~ぼくらといま~♪ゆずです。

アドベンチャ~のく~にへ~

こんばんは、ゆずです。

先日天王寺のスイパラとアドベンチャータイムがコラボしていたということでスイパラへ行って来ました!
私的カートゥーンでもかなりすき上位アニメにランクインするアドベンチャータイムです。
そしてフードファイター的に熱い食べ放題のお店でコラボということでこれは行くしかねえとなりました。
しかしフードファイターとしてあるまじき食べ放題に行く前に普通にご飯を食べてしまうという失態!
いっぱい食べたかったのですが、あまり食べられませんでした・・・。
パスタはいつも美味しいなとおもうのですが、季節限定で豚汁があってそれがとても美味しかったです。

コラボメニューがあってわたしはパフェを注文しました。
どれも食べてみたくて悩みました・・・作中に出てくる絶品といわれているツリートランクのアップルパイも食べたかったのですが、友達にえーアップルパイ・・?と言われて心が折れてしまいました・・ぐう・・・。
パフェはすごくかわいかったのですが、ピンク色のゼリーが謎にしゅわしゅわしたので驚きました。

店内がアドベンチャータイム仕様で席ごとにジェイクのぬいぐるみがおかれていたり店内のテレビで延々とアニメが流れていたりすごくかわいくてたのしかったです!
最近謎に大きいぬいぐるみに興味をひかれてしまう病なのでそのソファーに置かれているぬいぐるみほしかったです。

作中に出てくるレモングラブというクレイジーキャラがいるのですが昔そのキャラのモノマネ得意だったのに今回すると全くできてなくて笑いました。練習しなくては・・・。
ビーモがお紅茶を飲むときのマネは最近する機会があったのでできるのですが・・・(なんだそれ)

びーも ゆず

めっちゃおおきいビーモがいてかわいかったです。
実家でしかCATVがみられないのでカートゥーンまたみたいな~~!ってなったゆずでした。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

食べ放題に行く前に普通にご飯を食べてしまうという意味がわかりません。
ただ、適度な空腹でないとかえって食べづらくなると思います。
だから、お腹を空かせて少し食べれば、もっと食べたくなるでしょう。

>>じょ~さん

そうなんですよね・・
朝ごはんをしっかり食べたうえで昼ごはんを抜くなど減らすなどして夜に食べ放題行くのが最強プランなのでは・・・?と最近考えています。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク