駄菓子 ろん✍

ニーハオ!どうもろんです

こないだ部活の1年生お疲れ様会があって、
ゲームの景品でお菓子が色々ありましてですね~。
ハリボーのタイヤ味のグミを食べたり(激マズです)、
百味ビーンズ(これもまあまあ種類によりやばい)を
貰ったり、本当になんでこの世にあるのだろうレベルのお菓子があるんですねえ(笑)

最近ねるねるねるねが食べたいなとよく思っていまして、
その類でラーメン屋さんや、ファーストフード店などがありまして
元々気になっていたんですが、景品でもらってテンソンぎゃんあげでしたね( ^ω^ )

夜はそのまま部で泊りだったんですが、
その時に作ろうと思っていたんですよね~。
けど、なかなかの量のお酒をインしてしまったため
全部友達に任せてやらせてました(笑)

どれも、結構まずくて色んな先輩に食べさせて
なんとか消費しましたねんんん\( ‘ω’)/

その一部の画を載せておきます
一応チキンライス、オムレツ、ポテト、エビフライ、ミートボールです(笑)
んんー、なんなんですかね激マズではない不味さ。。

gumi.jpg

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク