そうさ~あいつが一休~ろん✍

そうさ~あいつが一休~いつでもみんなを~笑わせる~
そうさ~あいつが一休~とんちを利かせて~おくれ~
一休さんありがとさんきゅ~一休さんお疲れさん~♪

ふふふん(っ^ω^)っ♪♪

土用の丑の日に~鰻食べたいね~
山椒の香りが効いて~ちょっと~よだれが出るよね~
ソニックブーム~くるくる~スクリーンセーバー~果てなくて~♪

ふふふん♪やっと3月8日水曜日のカンパネラ
武道館行って来ますおういえいヽ( ´_`)丿

ノリノリなんですが一緒に行く友人が
お仕事で行けなくなってしまい寂しいですが、
1人でバカ楽しんで来まあすううよおおおう

水カン

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク